トリプルネガティブ乳がんになりました。

2015年 43歳でトリプルネガティブ乳がんになりました。

🌙②トリプルネガティブ乳がん発覚まで

大学病院では、CT.マンモグラフィー.針生検を行いました。針生検は患部に太い💉のようなものを刺すのですが

【バンッ💨】と刺すときの音なのかな?

音は大きいけど、局所麻酔をしているので痛くはありません。

生検の結果「よくわからない」と😰

なので手術でしこり達を摘出して調べたいと…。胸にある大きめなしこりは摘出後、おそらく胸が陥没して形が変わってしまうとの事💦

ありえない💢

悪性かどうかわからないのに、胸に傷をつける上、形が変わるって😱

手術の予定を一応組みつつ、内心では別の病院にもいってみようと思っていました。

その後、ネットで検索し口コミの良かった新宿にある乳腺専門のクリニックを予約しました。