トリプルネガティブ乳がんになりました。

2015年 43歳でトリプルネガティブ乳がんになりました。

定期検診☆

今日は乳腺科の定期検診で病院に来ています😕

只今、診察待ち💨

11月にCTを撮っているし来週には再建手術の入院なので、今日は担当医とのコミニュケーション面談みたいな感じ😆

さっき採血をしたのですか、4回目でやっと採れました💦

もーやだ💧 
今日は久々に気が遠くなって耳鳴りがキーンとして視界が非現実的になり貧血?みたいな状態になった😓

血管か出にくかったり、針を刺すと血管が中で逃げ回るらしかったりで、採血にはいつも泣かされる😂

若い時、点滴の際に同じような状態になってそれからは血管に針を刺すのが苦手になっていつもベッドで横になった状態で行ってもらっていた。

今回の病気の件で久々に採血をした時はなんとか座ったままでも大丈夫だったから安心してたんだけどなー💦
(抗癌剤投与時はベッドを選んでました)

これって貧血って訳じゃないんですねー
今調べたら【迷走神経反射】という状態で自律神経の乱れから結果失神に至る場合がある状態なのかーー💡

でも最近、乳がんを患ってから
【これってパニック障害?】
って思う事がたまにあって…
何事にも物怖じしないのが売りだった私は少し戸惑っているんです💔