トリプルネガティブ乳がんになりました。

2015年 43歳でトリプルネガティブ乳がんになりました。

🌙①トリプルネガティブ乳がん発覚まで

私は父を胃癌で亡くし、母は尿管癌とリンパ腫の2重癌で闘病し、祖母.叔母ともに癌で他界しました😔

だから私も気をつけるよーにと言われてた💡

胃はとても弱くて、胃痛はしょっちゅう💦

私は胃癌になるんだって思ってたから胃カメラは定期的に行なっていました。

2014年の夏ごろ、仕事中になにげなく触っていた脇の下に5㍉くらいの小さなシコリを見つけました。本当に気持ちのいいくらいのコリコリした大きいビーズみたいな感触💨

その時期はプライベートで色々あった時期で、そのストレスをダイエットに向けて8㌔減量したからシコリを発見する事が出来たのかも💡

体調は悪くなく、むしろ毎日のウォーキングと炭水化物抜きダイエットで軽くなった身体は良好そのものだったけど、気になる💧

当時、長年に渡る癌治療で精神的に参っていた母は大学病院の精神科に入院していたので、その病院で一度診ていただく事にしました🏥