トリプルネガティブ乳がんになりました。

2015年 43歳でトリプルネガティブ乳がんになりました。

乳房再建〜エキスパンダー挿入手術〜

手術 無事に終える事ができました💕
エキスパンダーが綺麗な位置に入れられたとのこと❣
昨日、パンイチでマーキングを頑張った甲斐がありました😊

術後は良好過ぎます🤗
全摘手術の際は、術後麻酔からなかなか醒めず、眠ったまま数時間過ごしましたが、今回は手術室から意識がはっきりしてきてベッドに戻ったときには普通におしゃべりが出来ました😆

ただ、昔 母が手術の際に目覚めが良く張り切ってあれこれベッド上で動き回ったからか……翌日、酷い頭痛を起こした経験があるのでなるべく頭は安静にしながらおしゃべりしてましたwww

手術の際に呼吸を保持するために喉に入れる管の痛みが少し残っていたのと、まだ数時間は水分は採れなかったので
【少し寝てな☺】
と旦那さまに言われて渋々目を瞑り……

【グゴゴゴゴ💨】
自分のすんごいイビキで目が覚めた💦

術後は頭をあまり高くしてはいけないとの事で薄いタオルを枕代わりにしてたからか…
まだ術後しばらく装着している酸素マスクのせいか……

とにかく、自分のイビキで寝られなーーい笑

全摘手術だった前回よりも軽い手術なのでさほど身体が疲れなかったんでしょうね。

ドレーンも1本で排出量も前より全然少ない😊

ウトウトして、椅子から落ちそうになっても朝から晩まで付き添ってくれる
旦那さまに感謝です❤