トリプルネガティブ乳がんになりました。

2015年 43歳でトリプルネガティブ乳がんになりました。

HappyBirthday Darling💕

本日は旦那さまの45歳のお誕生日🌟
本人ももうこの歳で誕生日はなんとも感動がないと言っているけれど、
無事に歳を重ねる事が出来るのって
有難いことなんだよーーー😊

そして毎日
バイクに乗ってトラックに乗って
重い荷物も運んで
夜もお仕事して
ハード過ぎる日々なのに

大きな怪我や病気をせずにいられてる
本当に有難い☺

忙しくても思いやりを忘れないでいつも優しくいてくれる
本当に感謝❤


そのかわり
私の病気やその他…気苦労は沢山だよね😓
でもあんなに鬼嫁だった私が病気になってちょっとマイルドになったから良かったじゃん🤗



これから家族でささやかなPARTYです🎂