トリプルネガティブ乳がんになりました。

2015年 43歳でトリプルネガティブ乳がんになりました。

職場復帰…

私は乳がんを告知されてから、同じ時期にやはり乳がんを患った北斗晶さん、長年の闘病を発表された小林麻央さんのブログを拝見させていただいています☺

普段は芸能人さまのブログは興味があまりないので読むことはないのですが、やはり表舞台で活躍されている方も私と同じ病気と戦っていらっしゃると知れば見たいです👀

今朝のブログで北斗晶さんが明日、仕事復帰をされることを記事に❤
良かったですね😊
私達乳がん患者の励みとして、これからも元気に活躍して欲しいです❣

私の復帰は本当はもっと前に…
抗がん剤投与終了時にはするつもりだったのだけど、副作用?後遺症?更年期?
なんだかわかんないけどこんなに影響するとは思いませんでした😞

会社は治療に専念して、ゆっくり充電して♥と有難く復帰を待っていてくれているのですが…

私…復帰する自信がなくなりつつあります💔
病気前のような仕事に対する意欲や向上心や判断力や…とにかく社会においての全てのパワーが消沈した気がする💦

だから、5月の復帰までに自分の社会的レベルを上げるために自習しようと決意はしたものの…

やる気がない💧💧

なんとかしなきゃーー😱

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ