トリプルネガティブ乳がんになりました。

2015年 43歳でトリプルネガティブ乳がんになりました。

医療用ウィッグ ロング💕

約1年、色々試したウィッグですが今はロング.ボブ.ショートを使い分けています。

f:id:m1017ve-s813pl:20161119015631j:image

これは【リネアストリア】の

恋するXOXOミディという商品です。

機械植えで4000円弱でした。

前髪は自分で少し増やしてブローして形を作りました。

 

今のウィッグってパーティー用とかじゃない限り結構テカリは抑えられてるみたいです。問題はサイズと前髪の自然さなんですよね。

サイズもフリーサイズからS.Mと選べるものもありますが、メーカーによっても違うし、細かく言ったら同じメーカー.同じサイズでも違ったりするんです😓

当たり外れってウィッグに有りがち💦

 

このウィッグはフリーサイズでしたが、いい感じです😊

私は頭が小さめなので、サイズ的には小さめなのかもしれません💡