トリプルネガティブ乳がんになりました。

2015年 43歳でトリプルネガティブ乳がんになりました。

なんとなく嫌な気持ち…

ここのところ、やる気がありません😓
沢山寝てるのに眠いし…
急に嫌〜な気持ちになって、胸がギューっと締め付けられる時があります😰
病気してから不安はあるけど、嫌な事があったわけでも、嫌な事が待ってる訳でもないのだけど💧

でも、楽しい事は楽しいと思えるし、テンション上がるし↗
食欲もあるし🍙

ただの怠け病なのかな💔
いや、私は昔から怠けてるはず。
なんか違う感じなのです💨

これもホルモン低下のしわざかなぁ😩
こんな時は怠けものと言われようと
好きな事、楽しい事を沢山見つけよう❤

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ