トリプルネガティブ乳がんになりました。

2015年 43歳でトリプルネガティブ乳がんになりました。

乳房再建〜マーキング〜

明日のエキスパンダー挿入手術に向けて
日中、手術部のマーキングをしました!

何も考えずに部屋着ワンピースで来てしまった私は……

マーキングの際はパンツ一丁でしたww

カキカキ………✍🏻
カキカキ………✍🏻✍🏻

2.3分だったと思うのですが、
パンイチで立ったままじっとしてるって
結構シンドイ💦

見栄でちょっとお腹も引っ込め気味にして立っちゃったから
そろそろ限界が😅

いきなり力抜くとバレちゃうから
ちょっとづつ、ちょっとづつ、
お腹を戻したりwww

ピクピクし始めてきたし😭


襟からマーキングが覗いてます😆