トリプルネガティブ乳がんになりました。

2015年 43歳でトリプルネガティブ乳がんになりました。

乳房再建エキスパンダー〜入院〜

入院しました😌
明日はエキスパンダー挿入の手術です。

全摘手術から1年と3ヶ月…
入院病棟は久しぶりなのに、手続きして部屋に入ったら、なんか馴染んでる💦
まったく変わっていない昔の彼氏の家に泊まりに来ちゃった感じwww

でも前回は多数芸能人が住んでるタワーマンションが見えるお部屋だったんだけど、今回はなにもない😥

荷物を片付け終わって早々
お昼ごはんを持ってきていただきました。



……………💧







………………💦💦




さっき、道端にこーゆーのあったし😰

しかも近くの病室から
副作用なのか‥男性の苦しそうな嗚咽が
聞こえてきてて💦

連想しちゃうでしょ💦


ひとくち頂きましました。
カレー味のミートソース?!的な笑

ごめんなさいですが、残してしまいました😣