トリプルネガティブ乳がんになりました。

2015年 43歳でトリプルネガティブ乳がんになりました。

カツラ事情💦💦

今日はあるイベントでリースを作ってきました✨

材料が乏しかったから、ちょっと控えめですが今年のお飾りが出来ました❤

無心になれる時間って必要💡

💕今日は久々のボブで出掛けよ〜💕
と久々に被ってみたら
なんか後頭部がモッサリモッコリ💧
髪がだいぶ伸びてきて、ネット被ると襟足がモッコリしてしまう💦
最近はショートばかりだったので、後頭部が少しモッコリしていてもスタイル的に気にならなかったのです😰
ボブにしてみたら
変💦変💦変すぎる〜💧💧💧

かと言って
北斗晶さんみたいに脱カツラ❣
出来たらいいんだけどー

兄ぃキャラじゃないからなー😩

しかも赤茶に染めてみたら
【モンチッチ】になった😆

私の寝起きヘアそのもの(笑)

前髪、トップが伸びるまでは
刈り上げちゃったほうが
しっくりくるのかなー🤔

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ