トリプルネガティブ乳がんになりました。

2015年 43歳でトリプルネガティブ乳がんになりました。

11月22日♪いい夫婦の日♪

今日は【いい夫婦の日】だったんですねぇ☺

友達のFacebook投稿で思い出しました♥

 

わたしがクリニックで告知を受けた時から献身に支えてくれた旦那さま💏

投与日は全て付き添ってくれたし、その他もほとんど通院付き添いをしてくれて、ただでさえ休みがほとんどないのに休みを全て付き添いに充ててくれてる

 

仕事が忙しくて睡眠時間はいつも短いから、休みの日くらいはゆっくり寝たかっただろーなー

 

 

お互いがもっと幸せになるために結婚したのに、何故か結婚後…

試練ばかり😥

 

 

 

それでも笑顔でいられるのは、旦那さまが本当に優しくて思いやりがあって辛抱強くて、何より私の事を愛しすぎてるから(笑) 私はいつでも自由に私らしくいられるんです💕

 

頼りないし、言葉にするのが下手だし、アナログだし、旦那さまの欠点を挙げたらキリがないけど…
短気で、いい加減で、飽きっぽくて、自己中で、私の欠点はもっと半端ないけど…

 

いつまでも仲良くやっていこう🌟

本当にありがとう❤

 

大切な人に

【ありがとう】

【愛してる】

って言えるって幸せなことですね☺

f:id:m1017ve-s813pl:20161122213456j:image