トリプルネガティブ乳がんになりました。

2015年 43歳でトリプルネガティブ乳がんになりました。

乳がんパット♪

乳がん専用のパットってなんであんなに高いんでしょう😰

髪の毛といい胸といい、今までは不自由なく当たり前に存在していたものをお金で補うなんて💦

ネットで安価なパットも見つけたのですが、パットをinできるブラも好みじゃない上に高い😓

 

なのでいい方法はないか考えました。

 

私はワイヤー入りブラがいい!

手持ちのブラにポケットを付けて、手作りパットを入れてみたりしたのですが、ブラカップからパットがはみ出る(笑)

襟元が少し開いた服だとかがんだ時にパット丸見え💨

 

試行錯誤した結果❤

 

まず胸元が見えても谷間が見えないこんなワイヤー入りブラを購入しました。

これはニッセンで見つけました💡

f:id:m1017ve-s813pl:20161120002326j:image

これに、近所の洋品店で見つけた乳がん用ウレタンパット(片方1400円くらいでした)のてっぺんとブラのカップ内にスナップボタンをつけて……

f:id:m1017ve-s813pl:20161120002848j:image

取り外し可能な簡易ブラを作りました💕

f:id:m1017ve-s813pl:20161120002927j:image

 まぁ、見た目はかなり悪いけど、これで十分キレイなバストラインになれました😍

 

同じブラの黒も購入したので、パットを付け替えて着用しています❤