トリプルネガティブ乳がんになりました。

2015年 43歳でトリプルネガティブ乳がんになりました。

🌟②アブラキサン投与 

アブラキサン投与はウィークリー(毎週)投与していたので、回数を重ねる毎に関節痛、筋肉痛が強くなりました。

また下半身の浮腫も出てきました。

 

寝起きは関節が動きづらく、立ち上がる時や同じ態勢をしばらくしていた後など、とにかく油の切れたロボットみたいでした😓

 

抗がん剤による閉経もしていたので、これらの痛みや浮腫はホルモンバランスが崩れた影響もあるのかもしれません。

 

なので、何度か投与を1週休んだりしながら12回を終了しました。

 

全ての投与を終えた感想としては

想像していたよりもかなり副作用が楽でした。脱毛や爪の変色、閉経、関節痛、筋肉痛、味覚障害、肌の乾燥……

今思い出す副作用ってこんなものです。

イメージとしては吐いたり、食欲減退したり、痩せたり…そんなイメージでしたが食欲なんてずっと旺盛でした😆

 

あ、思い出しました。

副作用なのか…くしゃみや咳をしたときに失禁(笑)ちょい漏れじゃなかったなー😑お漏らしって感じ

 

あと、湯船に浸かったあと……

アソコから水がドボドボ💦💦💦

水がアソコに入っちゃうみたい

 

全体的に下半身が緩むのかなーーー😱

アソコに水が入りやすいのはもしかしたら毛が無くなるから?

 

今は失禁は全然ありませんが、水が入っちゃうのはたまにある💨

これは単なる緩みですかね😒