トリプルネガティブ乳がんになりました。

2015年 43歳でトリプルネガティブ乳がんになりました。

はじめに💕

1年前に乳がんになり、左胸を全摘しました💔

44歳にして自分の年齢を意図もせずに、女子力高く振る舞っていた私だから、左胸全摘.抗がん剤による脱毛は喪失感極まりないだろうと思ったのに…

なんか、私すごいポジティブみたいです😁

でも、術後から1年…

左の首から肩にかけての違和感と痛み💦

再発の不安を感じて、同じ病気に奮闘されてる方々のブログを読むうちに、色々参考になったり、励まされたり♥

自分の1例が誰かの参考になれるのならと独り言みたいなブログを書いて行こうと思います🎀