トリプルネガティブ乳がんになりました。

2015年 43歳でトリプルネガティブ乳がんになりました。

2016-11-19から1日間の記事一覧

医療用ウィッグ ショート

何度かショートウィッグを購入しましたが、どれもしっくりこなかったんです でも初めてコレだーーーー❣って思えました これも【リネアストリア】のクールバランスショート 2900円でした。 かなりお安いからどーかなーと思っていましたが、今はこれがヘビロテ…

医療用ウィッグ ボブ

ボブはまだウィッグに慣れない頃に購入しました。お手入れもしやすいし、女性らしいし❤ このウィッグは【リネアストリア】天使のボブ 8000円くらいでした。 医療用でもコスプレでも人気の商品みたいです。 こちらはサイズ展開があってSサイズになります。(今…

医療用ウィッグ ロング💕

約1年、色々試したウィッグですが今はロング.ボブ.ショートを使い分けています。 これは【リネアストリア】の 恋するXOXOミディという商品です。 機械植えで4000円弱でした。 前髪は自分で少し増やしてブローして形を作りました。 今のウィッグってパーティ…

医療用ウィッグ事情👩🏻

抜けはじめた頃から、ウィッグ買いまくりました 発病前は、多分生きてきた中で1番長く伸ばしたロングヘアでした。 なので、ロングのウィッグはいくつか購入しましたがやっぱりロングは扱いづらいし、お手入れが面倒 またを肩から下げたり、冬場はマフラーを…

🌟②アブラキサン投与 

アブラキサン投与はウィークリー(毎週)投与していたので、回数を重ねる毎に関節痛、筋肉痛が強くなりました。 また下半身の浮腫も出てきました。 寝起きは関節が動きづらく、立ち上がる時や同じ態勢をしばらくしていた後など、とにかく油の切れたロボットみ…